2017年05月19日

ばんじーぐうぐう

すごいですね!記事ラッシュ!来週まで安泰です。
セイさん出番無しでのーんびりです。

セイさん明日田植え見学です、見物に行くだけです・・・
火曜日にハイキング同好会で日光戦場ヶ原に行く予定です、木曜UPする予定です。7月には尾瀬一泊ハイキング予定ですが、参加は未定。

那須町に【DRUM TAO】がやってくる!5月27日(土)チケット発売開始

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 58KB

那須町・那須町教育委員会主催で、会場は那須町文化センター大ホール。
凄い事です。どんなにスゴイか、まずは
DRUM TAOのホームページで⇒http://www.drum-tao.com/

那須町公演の詳細、チケットの入手については
那須町公式ホームページで⇒http://www.town.nasu.lg.jp/hp/page000003800/hpg000003784.htm

////////////////////////////////////////////////////////////////////
そしてこれを水曜日にUPです。

ポスター掲載に、いちゃもん付かないようなきじにしました!
(いちゃもんついたらついたでわび責任もって対応します(へへ))

「高齢者健康のつどい」に出かけてみませんか

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 58KB

那須町老人クラブ連合会が主催する「観劇と体操で、心も身体も健康になりましょう」という催しで那須町文化センター大ホールが会場です。
 一般社団法人日本教育演劇道場「劇場 らくりん座」は、西那須野の檪(くぬぎ)林の中に本拠を置き栃木県を中心に全国で教育演劇を行っています。らくりん座の70年を越える歴史をホームページの「らくりん座の歩み」で読んでおくと劇を観ての味わいが一層深まるでしょう。

/////////////////////////////////////////////////////////////////
つづきまして日曜UPです(へへ)
つづきまして月曜は御神火祭UP
つづきまして火曜はゴルフ同好会UPの予定です。