つぶやく

おはよさんです

本日4月4日10時に我々の「自然村かわら版」の31日以降のアクセス実人数が延べ100人を超えました。そこで、ただいま冒頭の「本日で終了、」を「3月で終了、」に変えました(^−^)

ばんじどもどもです

ラスマエを飾るすばらし記事です、ありがとうございました。
締めに藤井邸の河津さくらとくれば見事なかわら版フィナーレですね!私も撮りますがセイさんも撮ってくれませんか?
二人の写真をこのテスト版にのせてUP用を決めませんか❓最後の遊びです(笑)

新かわら版へのリンク記事はまだできてません(汗)

ばんじ増してん

きょう2時に那須に戻りました。
黒磯~黒田原の電車内から茶臼を眺めてました。
さっそく載っていました!5日UPの那須岳と対比できて
春を感じさせてくれました(^0^)

追記:27日、29日に夢プロか藤井邸の河津さくら、そして
30日か31日にお別れ記事とリンク先というスケジュールでいかがでしょうか?(^-^)/

こんちどもども

よかとたい!!
春先の空気感よく出てていいですねー


追:来週に雪少なくなってたら
またUP よろしく(^0^)
時の移りがわかっていいと思う!