2016年11月24日

今週の・・

今週の・・・の順番はわびさんの時系列でOKだす。
UPよろしくです。

今週の・・の3枚目

アップロードファイル 268KB

[写真中] 堆肥用の穴作りをしている群星の丘のMさんです。自然村では一気に落葉が始まっています。ちょっと強い風が吹くと驚くほど枯葉が舞い散ります。

///////////////////////////////////////////////////////////
順番は時系列にしますか?
霜、宮澤さん(23日)、写真右は今日の茶臼の順で(へへ)
OKならば、今週はわびがUPします。

今週の・・・候補

アップロードファイル 322KBアップロードファイル 99KB

[写真中左] グッと冷え込んだ18日の朝今年初めて自然村に霜が降りました。
[写真中] 24日早朝から降り始めた雪も昼過ぎには止んで、晴れ間もある中雪に覆われた那須岳が顔を見せました。

おはようさんあんこう

セイさんエライ!
まさに速報、アクセス数も多い、10時台で50を突破、
読者は雪情報=かわら版でインプットされている(^−^)

自然村雪情報

アップロードファイル 158KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 237KB

関東地方に広く降雪予報が出ていますが、自然村では早朝から雪が降り始め、9時現在の今も断続的に降り続いています。雪質は綿雪の様で、道路には積もってはいません。予報では昼頃には止みそうですが、車の走行には注意が必要です。また夜間には凍結にも注意して下さい。