No.63の記事

原稿お見事でーす!

さすがです。早くも卒業?ですね。
注文をあえて付けると、最後の1行、リンク先のHPみたら(釣りしない読者が多いから)大きな魅力のひとつのFS CAFEがクリックしてもリンクしてない!シラケちゃった。
そこで、リンク先のURLを変えませう。元々まとめ方が下手なHPですもんね(笑)釣りの人はここからフィールドのページを探すでしょうから。

釣りをしない人大歓迎のFS Cafeのメニューをどうぞ。雰囲気もよさそうです。


 ”絶望的”と思ったiPhoneの故障、何も映らないしうんともすんともいわない。2時間余りの格闘でついに直しました。ヤッター!!
おさわがせしました(汗)

[マイ菜園記]  春キャベツ 収穫編

アップロードファイル 210KB

 採りたてを包丁でザク切りにして、塩をちょっと振りバリバリとかじるんです。おいしいですよ!少し手間をかけるなら、主人絶賛の居酒屋風で。
 生長の記録をごらんください。クリック⇒春キャベツ08