No.454の記事

ばんじまして!

アップロードファイル 1,346KBアップロードファイル 1,090KBアップロードファイル 911KB

昨夜中2時に帰って来やした。少々風邪気味です。
鈴木さんの写真はあまり良いのがありません、新そば祭りのスナップです、一応テスト版に載せておきます。組み写真は賛成!

3.11の、わびすけさんが書いてくれた以前のURAは現在のかわら版に飛びます、古い3.11に飛びたいのでよろしくです。→訂正

取り上げ方ですが、復興したことを強調したいので、家屋の倒壊等ひどい物は止めて復興に尽力していたり、その時の人の様子等を取り上げた方がいいと思うのですが、、
タイトルはわびすけさんの「アーカイブ3.11 自然村」サブタイトルで “そのときの自然村と周辺”なんかどうかな?  その時の映像、画像を見ていないのでわびさんに任せます。