No.305の記事

おばんじ〜

ご苦労さまで〜す。
見させてもらって、まず思ったのは
一軒ごとの紹介がやはりいいですね。
読む人はすんなり雰囲気に溶け込めます。
そしていいなーと思います。
タイトルはシリーズなので、…の話 その1とかPARTTとか第1回とかした方が今後もあるんだ!と掲載を楽しみで待つようになるんじゃないかーと思います。

あと、最後に<薪ストーブひと口メモ> とかをつけて薪や煙突を含めたうん蓄や苦労する点を3行程度で毎回あげた方が連載として締まるなと思いました。

Fさんの記事では、寝る前に火を消すのかどうか知りたくなりました。

とにかく売りものしりーずになりますね!

追:投稿者は世話人はやめてきゃんどるさんにしましょうよ。チャミさんでもいいかな。数の少ない人にしませんか。