No.286の記事

おばんじ〜

アップロードファイル 425KBアップロードファイル 207KBアップロードファイル 416KB

いま、なんとなくカラオケ記事を読んでいて気付いたことです。
@写真の順番は上掲にしたらと。真ん中のTVを中心に左と右の写真が並ぶ方が組み写真として落ち着くと感じました。

A以前の麻雀の記事をリンクさせたほうが良いとおもいました。

「以前麻雀の会を紹介しましたが、…」

理由は、クラブ活動の内容をほとんど読者は忘れている。さらに「香草苑ってナニ?懇話会って知らない」っていうのが現実ではないかと思ったのです。自分にとっては当然熟知のことが、第三者は己れに関係ないとまず記憶に残さないという、経験多々ありましたので…。なにせ読者100人は確実ですから(笑)

以上ご検討くださいませ(^o^)/