No.240の記事

初ばんじまして!

今日はお疲れさまでした。
UPよろしくです。
名称は、賀詞交歓会でなく
自然村新春交歓会でしたね。
それと参加総人数は27人でした(渡邉さんより)。
以上念のため。

それから、
写真が載せきれないですね。
そこで、二本立てにする手があります。

1本目のメインタイトルは例えば、
5日、自然村新春交歓会が賑やかに開かれました
2本目は
自然村新春交歓会 つづき
とします。3本にするなら
自然村新春交歓会 つづきのつづき かな?
つづき1、つづき2……でもいいですね。これならいくつでも載せられますね(笑)

過去の使用例もありますので参考に!
参考:

黒田原神社の”狛犬”は全国的にすごく有名です
http://www.nasu-takumi.com/shizenmura/blog/index.cgi?no=2800

黒田原神社の”狛犬” つづき
http://www.nasu-takumi.com/shizenmura/blog/index.cgi?no=2799

ではよろしく。楽しみにしています。
(なお、UPの順番は「メインタイトル」が最後です。これも念のため)