No.2305の記事

今週の・・・

アップロードファイル 151KBアップロードファイル 153KB

[写真Z] 珍しくカラスがやってきました。しばらくこのままでいましたが、食べられそうなものは何も無いようで、一度も地面に下りないで飛んで行きました。

/////////////////////////////////////////////////////////////
いまこれしかありません。
あとはセイさんよろしく!としたいのですが・・(へへ)

追:カミさんに聞いて頑張って庭に出て写しました。
野焼きが撮れなかったときはこれでごまかしましょう(笑)
[写真Y] ネコヤナギの花穂が出ていました。他のヤナギ類の開花よりも一足早く花を咲かせることから、春の訪れを告げる木とされているそうです。

追追:もし野焼きが撮れたら、一般記事に格上げしましょうよ!!!
 過去にこんな記事↓があります。(^−^)
http://www.nasu-takumi.com/shizenmura/blog/index.cgi?no=3082