No.175の記事

お帰りなさい

脱輪をついにUPです。やだな(笑)
シモバシラって植物を知りませんでした。
いやぁ、かわら版はオモシロイ、役にたちますね〜(笑)とにかくこれを知って嬉しくなり愉快でした。セイさんが去年の”霜柱の写真”が今ないと言っていた時、なぜ去年なんだろうと、思ったのを思い出しました。シモバシラだったんだ!
記事ですが[写真右] 霜柱は
[写真右] 霜柱(参考まで)と入れた方がいいかなと思いました。
それから、文頭の「シモバシラはあの土を押し上げて…」を「{ ここで言うorこれから話す} シモバシラはあの土を押し上げて…」としたほうが解りやすいかと思いました。(それなりに植物に詳しい)カミさんが、「シモバシラって聞いたことがあるけどよく知らない」と言ってましたので。

今日は榎本さんの息子さん(功さん)と3人でゴルフです。麻雀定例日ですが…。

[マイ菜園記] 秋野菜 8月種蒔きの野菜たちは順調に育っています

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 38KB

   ニンジンの苗aaaaaa    キャベツの苗    aaaaaaaレタスの苗