No.1633の記事

ばんじって

アップロードファイル 279KBアップロードファイル 260KBアップロードファイル 211KB

今日昼過ぎに稲刈りと言うことで行ってみたらすでに稲刈りは終わり、乾燥をする場所に運ばれていたのでした!!(写真左) 此処いらの人達はこちらの意向は考えずサッさとやってしまうんです! 頼んでいるから仕方ないかも

違う田んぼの稲刈りを撮ったけど、鈴木さんの稲刈りじゃないしね・・・・、と言う訳で稲刈りの写真撮れず!でした。
鈴木正幸さんの米作りは最後のビッグイベントが無くなりました。このまま終わりますか?

/////////////////////////////////////////////////////////////
あれまあ!驚きですね、勝手が違っちゃいましたね。でもなんとか記事にしちゃいましょう(笑)
次のDは米袋になって渡される記事と写真で最終回としましょう(^−^)