2017年06月13日

吉野目湧水地の蓮

アップロードファイル 238KBアップロードファイル 139KBアップロードファイル 239KB

吉野目湧水地の池であまり目立たないけど今蓮が咲き始めています。ここの蓮は葉っぱの下、水面に咲くので見つけ難いですが薄ピンク色の小振りな花があちこちに咲いています。湧水を汲みに行った時ちょっと上の池まで見に行ってみてください。



///////////////////////////////////////////////

吉野目蓮は木曜日にUPしますが・・・OKでしょうか?

わび:もちろんOKです!
ネタ無い時は「週3本+今週の…」でまいりませう(^−^)

ばんじらごっこ

いま議事録やってま〜す。
思ったより手間取ってます(汗)

吉野目蓮を水or木にUPするなら「かいご」講演会を土or日にまわしまーす(^−^)

那須ロードレース応援記

アップロードファイル 229KBアップロードファイル 257KBアップロードファイル 225KB

6月11日(日)にJBCFの那須ロードレースが那須町役場から那須高校、ゴミセンター横、富岡公民館前、自然村昭和門から町役場のコースで行なわれました。
実業団、プロ、女子などのカテゴリーに別れ午前、午後と一日を通してレースが行なわれ、自然村昭和門付近で会員や近所の人達が熱心に熱い応援をしました。
レースはプロの部で転倒のアクシデントがあり、一時中断した結果後のレースが周回を少なくして全てのレースが5時過ぎに終了したそうです。