2017年03月07日

ばんじやんす

本日桜植え作業あり、午後雪になり候。写真撮るもUPに至らず・・。明日晴れたれば那須岳撮影する所存也。他倒木の写真有り載せるや否や?また梅3題撮れそうな木有り。
小生母何時身罷るか予断許さぬ状態、その時は何卒宜しく候。
藤井氏の件了解致し候。

ばんじごめんなすって

なんとかでっち上げやした(笑)
あしたもしピカ天だったら
今日の那須岳・・をお願いしやす。
藤井さんが11日土曜に来村するそうです。
1時から監査をやるそうです。
夜?、3人で集まりましょう!

3月7日(火)自然村*雪情報

アップロードファイル 165KBアップロードファイル 267KBアップロードファイル 194KB

午前中は那須岳がくっきり見えるほど晴れていましたがお昼過ぎからにわかに曇り空となり雪が降り始めました。一時はかなり激しくふりましたがやはり春の雪、道路に落ちるとすぐに融けてしまいます。木々に付いた雪はそのままでやがてまるで桜の花が一斉に咲いたようになりました。
 4時には止んでやがて青空となり陽に映えるとますます美しく、しばらく見とれてしまいました。