個別表示

おこんにちは

ゴルフお疲れさまです。  結果は?・・・明日ですね。
みややま氏の写真は両方載せる、で良いのでは。時期的な物なので多いめに載せた方が楽しいし、見る方も情報が多い方がいいのでは。  たずなの方は南さんにお任せしやす。     初冠雪は私も?だったので冠雪で逃げたのですが、まあ冠雪は初みたいなものですからね!気象庁はノー と言うでしょうけどね。      月曜か火曜、落ち葉の処理を載せようと思っていやす。    では後ほど

トマピー 2008年07月26日(土)00:34

修正

今、ホームセンターでは苗売りしていますので、今年はやたら暑いけど、今から頑張ってみてはいかが?

苗は売っていないと思いますが・・・確認していませんけどね

sabreau 2008年07月26日(土)02:21

早速見てくれてありがとう
昨日スーパービバホームで写真の苗を見つけたので
どこでも一般的にあるのかと思いました。
 ヒョットしてこれは秋茄子じゃないのかな…?
書かない方が良さそうですね。

トマピー 2008年07月26日(土)19:37

あるんですね〜

写真のナス苗は秋まで収穫できそうですね。
わが家に苗はかなり遅く種蒔していますので、3分の1位の大きさですね。

本日菜園アップしました。