No.8141の記事

伊料理のレストラン、”ファーレ・ラ・コルテ”

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 58KB

何度聞いても覚えられない名前で困っちゃうのですが、味はもちろん、落ち着いていられる店の雰囲気がなかなか結構な店です。
 ランチなのにコースになっていて前菜(写真右)からサラダ、主菜のパスタ、コーヒー、デザートまでついて1300円!ゆっくりと食事と会話を楽しめる、黒磯市街では貴重なお店です。電話0287-63-5157、お店のホームページがよく出来ていますので、今回はそちらでメニューをじっくりご検討ください。★http://www.fare-la-corte.com/

 黒磯市街が終わりかける板室街道右側に「フローリスト花子」という大きな花屋さんがあります。その花屋のお店とお店の間にある未舗装の道を入りますが、初めてだとちょっと戸惑います。思い切って進入すると100mほど先の左側にあります。
地図:ファーレ・ラ・コルテ