No.7853の記事

読者から

アップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KB

こんばんは
ショッキングな動画を見つけたので送ります。
ドイツの公共TV局ZDF「フロンタール21」シリーズが 8/26 放送した番組です。
今さらなんだけど、最近薄れがちだちから、
改めて見ておいたほうがいいかなと・・・

http://www.youtube.com/watch?v=5n_3NK-tsOU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Sさん きびしい投稿をありがとうございます。わが国は海外からの圧力がないと目が覚めないし、時間がたつとショックが薄れてしまう…。
 最後の方で「これ(福島原発事故)は人間の想像力を超える惨事です」「制御不能の状況であることは最初から明らかであった」「どうしたらいいか誰にも分からないし簡単な答えもない」「これは人類史上最悪の惨事だと思う」との英国の教授の言葉に編集部では、改めて姿勢を正してしまいました。
★8/31 17:00追記:上記YouTubuは削除されていました。しかし、事情は分かりませんが以下のYouTubuのURLでまた復活していますので改めて紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=yk3lIFxxaxo
★上記も消されたので、別のURLを探しチェンジしました。
http://vimeo.com/28329765