No.2949の記事

自然村平成門近くで大型トレーラーの転覆事故がありました

アップロードファイル 97KBアップロードファイル 97KBアップロードファイル 99KB

13日の朝8時ごろ、対向車とのすれ違いで起こりました。運転手さんは無傷でよかったです。積んでいた家畜飼料の原材料トウモロコシが大量に流れ出ていました。平成門の前あたりで待機すると思った対向車が突っ込んで来たそうです。
 私が通りがかったのは9時半ごろで、近所のおばさんがポットのお茶を差し入れてくれたり、車でわざわざ食べものを持ってきて励ましてくれる人に出会えました。タイヘンな損害でお気の毒ですが、もう運転手さんも落ち着いていて、地元の人に残る人情の厚さに、心温まる思いをしました。