個別表示

2018 自然村秋祭り 速報

アップロードファイル 483KBアップロードファイル 501KBアップロードファイル 125KB

風が少しある程度で台風25号の影響もなく、昨日7日、自然村秋祭りは予定通り午後1時から始まりました。メイン会場は夢プロジェクトの皆さんが建てた新集会場。昼の部、夕の部合せて90名以上が集まり、会員の奥様方の手作り料理を楽しみながら午後7時前に惜しまれながらお開きとなりました。
(写真入る)
昼の部は昨年と同じく”ヒマナスターズ”さん達のコンサートとペタンク競技会、空くじなしの大抽選会が行われました。
(写真入る)
夜の部では「とちぎ未来大使」のシンガーソングライターえりのあさんの特別出演があり、また夢プロジェクト活動の記録のスライドが映され、自然村お話三度笠の講演で大いに盛り上がりました。最後には恒例のジャンケン大家が行われ、歓声のうちにお開きとなりました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
とりあえずこれで流します。
第2部を作るに当たり、セイさんの写真はカットなしでUSBにお願いします。私の写真は特に夜の部は全くダメなんでよろしくです。昼もイマイチでとても第2部はつくれません(笑)