個別表示

ばんじらどんどん

アップロードファイル 293KBアップロードファイル 252KB

[写真X] 地域の花いっぱい運動の一環の花壇のコンテスト用の花がかなり育ってきました。少し花が目立たないきらいはありますが、これからもう少し花が大きくなるでしょう。
[写真Y] 夢プロの丸太の皮むき作業は大方終わりました。残るは大物8メートルの丸太です、参加の会員達が暑い中作業に汗をかいていました。



テスト版がいっきににぎやかになりもうしました。セイさんのはかなり苦し紛れですが・・
UPする日の提案ですが、明日蓮、明後日ラーメン、明々後日いきいき農園でいかがでしょうか?
今週の・・・は1,2枚有りです。(1,昭和門の花壇、2,
夢プロ8メートル丸太の皮むき)

///////////////////////////////////////////////

セイさん2,3日は東京です。よろしくです。

//////////////////////////////////////////////////

UPする日の順、了解です。お仕事ゴクロー様です、道中ご無事に!