個別表示

昨日は108アクセス、新記録だー!

アップロードファイル 53KB

奥さまと小室夫人の入会、了解です。大歓迎です。

シモバシラに続いて2度目の100超えですね。シモバシラは23時で98でした。今回は10時過ぎたころ100突破で、新記録を確信、110台まで伸びろ、と叫んでました(笑)雪情報はやはり強い!と改めて感心しました。時期も良かったですね。

明日の雪情報をすでに書き始めちゃったんですね。スゴー!でも「ほとんど溶けていて、車の通行に支障はありません」とはならないと、思いますが…。上掲の雪の残る場所マップでBの場所が特に気になります。それからAの急坂は数日は通行止めと昨日知らせたので載せない方がありがたいです。もう義理は果たしたので(笑)むしろ9時だと平成門はまだ一部凍結しているんでは?と気掛かりです(いま2時でかなり冷え込んでいるので)。