個別表示

おばんじ〜!!

那須岳の写真 3枚組なら左の赤い方が見慣れていない光景で良いと思います。3点の真ん中配置になるのでしょう。3分割は折角の写真がもったいないのでハンタイ(笑)フツウに1点だけ載せて画面いっぱいで鑑賞させたいと思います。過去例もあるけど思い出せません(汗)私の結論は1点勝負×3回かな(笑)

食べる会の写真は興味津津、早く見たいです。麻雀に続いて懇話会の活動紹介の一環で載せましょう。

七草摘み 見ました。4人並んだ左の写真はいいですね。楽しい雰囲気が伝わってきます。
それだけに、一読者の目でみて、まず放射能!が頭に浮かんでしまいました。”大丈夫か、平気なのかなー、ヤバイとおもうよ、あーあ食べちゃったんだな〜、知らないのかな〜などなどと、そればかり気になってとても同調できませんでした。ゴメンナサイ。たしか自生のクレソンはかなり高レベル汚染だったと思います。掲載を見合わせませんか。

<追伸> ありました、1点勝負!
http://www.nasu-takumi.com/shizenmura/blog/index.cgi?no=791
http://www.nasu-takumi.com/shizenmura/blog/index.cgi?no=2968