個別表示

おばんばんじ〜

パチパチパチ!
いう事なしです。
おばあちゃんの話はゆかいで
読んでいてたのしくなります。

第2回以降はこうしたらどうでせう。
第1回の頭を毎回、ひと口メモの下につけてしまう。本題からいきなり入れてラクだし普通の記事と差別化により全画面にアクセントがつくとおもいますよ。

別荘を建てよう!と計画した時、とりあえず薪ストーブは必須だね、という人は多い様ですね。 ここ自然村の住人の方にも薪ストーブ愛好家の人はかなりいらっしゃいます。  そこで愛好家の皆さんの薪ストーブを紹介し、これから入れたいと思っている人の参考になればと連載でお届けしています。(編集長)

ではあす以降23日木曜までかわら版UPよろしく(へへ)