個別表示

ばんじらばんじーら!

ホタル探索に行ったんだー!エライです!
おしごともエライです!

13日(月)18時から藤井・片山さんと例の菩提樹の会やります。
セイさんもその日に東京になるようになるとうれしい!片山さんも飲めないので藤井さん欲求不満です。こちらも藤井さんにちょっとワリーナ〜といつもちょっと思っています。板さん来て2対2でやれたらグーンと盛り上がるんだけどと時々藤井さんと話してます。希望が叶うこと祈ってます(^−^)

鮎は記事を作り木曜にUPしましょう。
今週の自然村、上京前によろしく!1枚は日曜作業場宴会でOK、あと2枚、お互い一枚づつ見っけましょう!

追:日曜作業場宴会の写真集をFacebookかわら版に上げて下さいまし!
文章は無しで、「夢プロジェクト、作業小屋で早くも第1回暑気払い!?」とか、タイトルだけでも良いと思います。