個別表示

ばんじましまし

アップロードファイル 111KB

上村理事長から来たメール
今度の理事会議案の合意書を見ましたか?
中村社長は大満足の内容でしょう。
支払った1200万円は適切だったと協会は認めたから
どうせ獲れない460万円を、理事会財政苦しいだろうから
くれてやる、有難く思えという合意書だから。

 私は「3.合意した解決策(1)」の文章のままなら合意することに反対であります。
”名を捨てて実を取る”には新生自然村理事会が余りにも惨めとなってしまう。
協会は、当然払うべき駐車場代(実態は村上さんの前の分だけ)、池・公園・遊歩道(分譲土地代に当然含まれているもの)の支払ったのを、無理やり屁理屈を立てて返済を迫ったと捉えられる文面になっている。
これはナシですよね!
10年後の理事が見たら、こんなアホ共だったかと失笑されちゃう(> <)
合意などしないでも協会はぜんぜん困らへんよ〜だ!

明日はコンペです。今週の…のUPよろしく(^−^)