個別表示

回転寿司「はま寿司」

アップロードファイル 110KBアップロードファイル 119KBアップロードファイル 74KB

回転寿司は黒磯に「元気寿司」や「かっぱ寿司」があります。県北にある店では「はま寿司」が、旨さと楽しさでイチ押しだと私は思っています。しかし白河か大田原まで行かないと店がなく、ちょっと遠くてなかなか出かけられません。ところがついに黒磯に「はま寿司」ができ建物はほぼ完成していて12月中にオープン予定です。場所は山田電気の前あたり(地図)です。
 写真は白河の「はま寿司」で、出かけたのは消費税がUPの前!回転寿司にはずいぶんご無沙汰で、黒磯店のオープンの日はまだ発表されていないようですが、今か今かと楽しみにしています。