個別表示

なすとらんのなすべん

アップロードファイル 227KBアップロードファイル 142KBアップロードファイル 162KB

道の駅 那須高原友愛の森のなすとらんで"なすべん"を食べてみました。
平日の昼前なすとらんに入ると半分位埋まっていました、メニューは6種類あり、なすべんは残り一つとのことなのでなすべんとな・すいとん定食を注文。なすべんは地産地消の食材にこだわったランチプレートで9種類の料理がならびます。 写真中がなすべん、写真右がな・すいとん定食です。料金はなすべんが1300円、な・すいとん定食が850円です。
なすべんはボリュームもあり女性には十分な量です。味もバラエティーに富んで美味しかったです。すいとんは野菜たっぷりの豆乳味でヘルシーだけどとても美味しかったです。メニューは他に那須和牛ステーキ丼や那須和牛コロッケ定食などあり若い人に人気です。ただなすべんの数が少ないと思いました、平日の昼前に売り切れは少なすぎるかな と思いました。私達の後も大勢のお客さんが来店したことを思うとなおさらもう少し数を増やして欲しいものです。なすべんを食べたい人は早い時間がねらい目です。