個別表示

ハイキング同好会、一足早く紅葉を栗駒山で楽しむ!

アップロードファイル 634KBアップロードファイル 952KBアップロードファイル 1,247KB

日本100名山の栗駒山は宮城、岩手、秋田の3県にまたがり標高1657m。ハイキング同好会は10月3日早朝、自然村のマイクロバスで14名を乗せ出発。8合目の標高1125mの秘湯、須川温泉泊で紅葉と千人風呂を楽しんだ。4日の栗駒山登頂は天候不順のため途中、昭和湖で引き返した。それでもしっかりと余った時間を利用して奥州藤原氏の遺構毛越寺(もうつうじ)を見学、みな大満足で18時、無事自然村に到着した。運転してくれた村上会員殿ありがとうございました。

次期住人 Eメール 2005年10月06日(木)19:46

楽しそうでしたね。参加したかったな・・・

よし爺 2005年10月06日(木)22:57

ほんとに楽しかったみたい。ワシも腰いためてなきゃ参加したネ。