個別表示

いよいよ自然村文化祭、3日から開催です

自然村内の紅葉はこの2日間の冷え込みで急速に進み、秋の文化祭にふさわしい景色に変わろうとしています。
大広間での会員の作品の展示は6日まで。5日には13時30分から15時までグルメロッジでケーキバイキング、6日12時からは食事をしながら懇親会が開かれます。
 どうせならこの週は文化的に過ごそうという方に、同じ3〜6日まで那須町文化祭の、書、華道、絵画、写真、工芸などの作品展示が那須町文化センターで。3日は黒田原神社の例大祭、稚児行列や泣き相撲が見られます。
芦野地区も文化祭。5日は熊野講餅つきやお点前、バザーや農産物直売、6日は新ソバ祭りも。問合せ0287-74-0002へ。

次期住人 Eメール 2005年11月03日(木)07:52

黒田原神社のお祭りの様子を見たいな・・・・・

蒲生大全 2005年11月04日(金)17:26

見に行こうと思ってたんだけど、客が来てアウト。来年に持ち越し、鬼が苦笑してゐる。