個別表示

民謡ファンにとっておき情報!だが…

最も権威あるあのNHKラジオの「民謡を訪ねて」の公開録音が那須文化センターで12月2日(金)に行われる!大塚文雄、藤みち子の声がナマで聴けるんじゃ!!ただ面倒だけでど往復はがきで〒320-8502 NHK宇都宮放送局へ申しこまんといかん。金曜日18日必着だというからすぐに出さなきゃならん。お知らせが急で申し訳ない。問合せはNHK宇都宮028-6834-9166へ。

奈良祐子 2005年11月22日(火)15:30

パソコンの不慣れな私です。初めて開いてみました。先日は楽しい1日を 企画してくださいまして本当に有難う御座いました。感謝しています。又お会い出来る日を楽しみにしています。よろしくお願いします。         うまくおくれるかどうか?

次期住人 2005年11月22日(火)22:59

楽しかったですね。元気に復活できて良かったですね。