個別表示

陶芸同好会、早々と今年の締め、納会を済ませました。楽しかったな〜

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 90KBアップロードファイル 64KB

納会といってもただのシャンシャン納会ではありません。昨日土曜日、自然村のマイクロバス満席の25人の会員を乗せ、福島の西はずれ、知る人ぞ知る柳津へとでかけました。全山紅葉にそまる、会津の里山と古寺を堪能し、西山温泉に浸かり豪華な昼食。そして広間でスライドによる皆の作品の品評と今年の活動と会計の報告、来季に向けての抱負を語り合い充実の日帰りバス旅を終えました。スライド制作の上村さん、運転してくれた村上さん秋山さんありがとうございました。

次期住人 2005年11月20日(日)20:26

お疲れ様 楽しい1日でした。

おばルン 2005年11月22日(火)01:40

本当に全部が楽しい納会でした。特に、私の大好きな斉藤清先生の美術館が最高でした。やないづ風景の先生の版画と、同じ場所の写真を対比して展示していて鑑賞の楽しさが倍増しました。いい思い出を作ってくれてありがとうございました。

レオばあ 2005年11月23日(水)09:54

アットホームな楽しい旅行ありがとうございました。
南さんHPの管理お疲れ様です。掲示板書き込みドキドキ初体験。