個別表示

自然村にふさわしい手づくりキャンドルツリーが灯っています

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 58KB

輪切りにした丸太を何十個と積み上げて、丸太の切り口に本物のローソクを取り付けたムード満点のX'masツリーがありました!場所はグルメロッジ前の芝生上。五十嵐シェフと子息のゆうちゃんで組み立てた素朴でイキなツリーです。会員のキャンドルライトのプロ、藤井氏の提案で、年末にかけて毎晩でも灯せるローソクを寄贈してくれました。世間は電飾のツリーばかり、本物のキャンドルを使ったツリーは汐留のNTV前と自然村だけだよ、と笑う藤井プロ。当面はグルメロッジ宿泊の人がいる日に点灯するそうです。

よしこ 2005年12月18日(日)13:28

きれいですね。本当の火だと思うと温かいかんじがします。こんどはいつ見られるのか教えて下さい。

ピカ姐 2005年12月18日(日)23:23

よしこさんへ グルメロッジに電話して聞くとよいでしょう。番号は0287-74-0150です。

世話人 2005年12月21日(水)02:03

今度、みられるのは23日、24日、25日だそうですよ

ひも爺 2005年12月21日(水)18:00

確かに蝋燭の炎は眺めているだけで心が落ち着く。今の言葉で癒し系ですな。暗くて写真ではよく分からないが、どういう仕組みなのか知りたい。