個別表示

キャンドルツリーのつづき、ローソクの話です

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 25KB

自然村キャンドルツリーに使われたのはティーライトとよばれ直径3.8cm、高さ1.8cm、アルミの器に納まっています(写真左)。小さいけど明るくて3時間は火がともっていました。このティーライトをコップにいれていくつも点けるとなかなかのムードです。火力も結構あり、藤井プロのお話ではヨーロッパでは昔からコーヒーウォーマーとして使われているそうです。それでティーライトというんですね。10個で300円くらいと手ごろ、停電用を兼ねて常備したいと思いました。藤井プロの会社のホームページ(http://www.candles.co.jp)を教わりました。ティーライトほかたくさんの楽しいキャンドルが載ってました。ぜひご覧下さい。お求めの方もHPで。

世話人 2005年12月22日(木)21:51

グルメロッジ前のキャンドルツリーは23,24,25日に火がともりますよ!