個別表示

ありがとうございます!

アップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KBアップロードファイル 1KB

昨日、このかわら版へのアクセス数が開設以来最高の52を数えました!最近はコメントをお寄せ下さる方も増え、編集部一同大いに励まされています。1月30日の”いっちゃん”のコメントは特筆もん、まだの方はぜひ見てください。
 また、コメントは記事に関係ない話でもまったく構いません。自然村や那須について知りたいこと、伝えたいことなど、これからもコメントを気軽にお寄せ下さい。

初めてコメントの方へ:匿名歓迎、アドレス記入なしで投稿できます。

愛宕山 2006年02月04日(土)06:45

祝・最高アクセス数!
そのうちの1回は私です。(スミマセン)
昨日は節分。豆をまいて、年の数食べました。
年の数が多くて、結構大変でした。

そこで、
「節分や 豆をかじりて 老いを知る」

お粗末!

ヨシエモン 2006年02月04日(土)10:28

私の節分は恵方巻です。
セブンイレブンでたまたま見つけました。本場関西のより細めで短いそうです。食べやすそうなので買って帰り夜に今年の方向の南南東を向き丸かじりしました。一口食べたらおいしい、思わず「うめー」
恵方巻は黙ってたべるとの話ですがこの独り言でご利益なくなったんでしょうかねー!ほんとうにいい味してました。

愛宕山 2006年02月05日(日)06:21

今朝は天気予報通り、恐ろしいほどの寒さです。
これって、地球気候異常変動の兆しなんですかね。