個別表示

今日の自然村は暖かく、久々に雲ひとつない茶臼岳を仰ぎみれました

アップロードファイル 549KBアップロードファイル 62KB

本日の14時、陽の当たる部屋が23度、日陰の部屋12度の暖かさ。明日11日建国記念日も暖かいようです。なんとなく懐かしい「ヤン坊マー坊の天気予報」を見つけました。http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/mesh/kanto2196_8385.html画面がでたら自然村付近の地図をクリックして下さい。おひまな方は次に左下方の「ヤンマーひろば」のボタンをクリック、ちょっと遊んでいきましょう。

愛宕山 2006年02月11日(土)07:43

那須の山々、とてもいい景色ですね。

居候 2006年02月11日(土)22:01

茶臼岳をよくみようと写真をクリックしたら、大きくなりすぎて全体が見れません、と言われました。モニター画面の小さいパソコンだとあり得ることです。右側に、小さいサイズの写真を追加しました。