個別表示

うなぎ なら那須街道の”わたり”

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 25KB

うなぎ大好きで美味しい店を探して何軒もまわりましたが、やっと見つかりました。那須街道沿いなので分かりやすいです。田代小から北へ2km、広谷地の手前2kmの左側、新しい店です。客が来てからさばく、昔風の鰻やさん。ですから注文してから出てくるまで40分前後待ちます。九州産のうなぎを用い、うな重1890円ですが100円足して煮物一皿つく、うな重御膳1995円がおすすめ。別に、利根川で育てた「坂東太郎」という店主自慢の鰻があり、うな重御膳で2730円。電話0287-78-3080、営業11:30〜19:00、火曜休み。

次期次期住人 2006年02月12日(日)20:35

美味いうなぎが食べられるお店が出来たんですね・・
もう少し自然村に近いといいんだけどな・・
ところで、おばルン教えて下い 今日久々に黒田原のダイユーが解体されていました。どこかへ移転でしょうか?それとも撤退でしょうか?
不便にならなければと願っています。

おばルン 2006年02月12日(日)21:28

ご安心下さい。改装です。広くなった交差点脇の空地が駐車場になります。いつ、リ・オープンか、どう改善されるか分かったらかわら版に載せます。
 それから、おいしんもの食べるのに労を惜しんではいけません。車で「わたり」までりんどうライン・田代小経由で22分です。大田原や小川町までうなぎ食べに行って×だったんですよ!

愛宕山 2006年02月13日(月)06:14

グルメ情報の収集、お疲れ様です。また、ありがとうございます。
私はうなぎは余り食べませんが、そのうち行ってみようかな。