個別表示

五十嵐シェフのいちごジャム ことし最初の分が出来上がりました

アップロードファイル 70KB

会員でも意外と知らないおすすめ品です。五十嵐シェフの手作りで、厳選したとちおとめを甘さ控えめにじっくり煮込んだ奥深い味わい。さすがケーキの達人ならではのすぐれものです。手間がかかっているので一袋350g入り840円、でも一度はお試し下さい。長期保存が効きますが、開封後は1ヶ月以内に。手軽なお土産にもぴったり。お買い求めはグルメロッジ自然村0287-74-0515へ。

イシオカ 2006年04月04日(火)10:18

私は先週、早速シェフに送っていただきました。
五十嵐さんありがとうございました。
私はあのイチゴジャムが、口の中ではじける歯ざわりが好きです。あんなにたくさん買い占めちゃって良かったのかしらん?

世話人 2006年04月04日(火)16:37

ほう!やはり分かってる人はしっかりと入手済みですね。恐れ入りました。