個別表示

芦野の桜まつりは4月23日の日曜日です

アップロードファイル 66KB

芦野の御殿山の桜はとても見事で毎年のたのしみです。この数日間は寒い上に雨が降り、今年の桜はなかなか咲いてくれません。町役場前の桜もつぼみを膨らましているけど足踏みしてるようです。
 でも黒田原駅のホーム越しに桜の花と思しきのを見つけましたので、23日なら大丈夫でしょう。昨年の那須町フォトコンテスト最優秀賞は御殿山の桜の見事なショットで、福田氏の撮影日は4月18日でした。
http://ric.shokokai.or.jp/tochigi/photo2005/photo_l/001.htm
 当日は写真のような日になりますように。那須ヨサコイの披露など催し物もいっぱい。問合せは那須町商工会芦野支部0287-74-0009へ。
 初めての方に:地図ですhttp://map.yahoo.co.jp/print?&mode=1&key=5917a4ee76edeacd6484697&pass=0b7323701699dc89&sc=3