個別表示

きょうはチョット息抜きの話です

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 152KBアップロードファイル 202KB

那須でどこかに行くとき、住所を見るとタイテイ「高久」か「寺子」か「豊原」です。それに「甲、乙」がついてるだけで地名では目的地を探せない町です。
 いつもは見たことない「なすまち議会だより」5月号開いたら荒木三郎センセーの質問(写真中)がありました。一所懸命に訴えてるけど、町はまったくヤル気なしのようです。荒木議員の最後の再質問にも答えナシでおわっています。
 そうして(写真右)の「ぼうちょう席」コラムの野崎さんのご意見を読み、那須町の体制がちょっと分かりました。
 でも、これだけの内容を発表できる「議会広報紙編集委員会」があるくらいだから、今後の那須町に期待しましょう…。

ところで、興味ある方は、ネットでいちばん充実している、グーグルとヤフーの地図検索サイトで、”那須町高久甲””那須町高久乙”を検索してしてみましょう。その範囲の広さに納得させられます。
  グーグル★http://maps.google.co.jp/
    ヤフー★http://map.yahoo.co.jp/