個別表示

ログハウス組み立てドキュメント 第20回

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 30KB

群星の丘に立つログハウス。屋根がほぼ完成し窓や扉も取り付けが終わり、梅雨の晴れ間の陽光をいっぱいに浴びていました。
 室内では1階の床張りが終了し、傷除けの防護シートが張りつめられていました。そのうち一部屋は梅雨の長雨も心配ない作業場(写真中)。2階の床材が積まれ加工作業が進んでいました。
 写真右は工事が始まった2階床部分です。1階への防音を考慮し厚い下地板が施されていて、その上に27ミリの床材が張られていきます。

yuu&moto Eメール 2006年06月21日(水)09:36

お世話になります。
17、18日とログを見に行ってきました。
訪れる度に思うのですが、楽遊舎さんの細かいところの部分までの、丁寧な仕事振りに大変嬉しく思いす。現場を訪れるのが楽しいです。前々日に、まとまった雨量があったとの事ですが、屋根や窓等も完成していましたのでホッとしました。
拠ん所のない事情で、土曜日から休む予定でしたが、小生どもの予定に合わせて土曜日に打ち合せの為に延ばしてくれました御配慮痛み入ります。