個別表示

週末那須のピンポイント天気予報、そして自然村梅雨事情です

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 86KB

予報では週末は曇り、でも最近も、よく外れて連日雨降りやまずです。来週も曇りまたは雨とか。ぜひ外れての梅雨明け期待です。
   ★http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4120/9407.html
 梅・桜から始まりツツジ・アジサイと今年の自然村はぜんぶ1週間から10日以上遅れていましたが梅雨明けまでそのようです。
 アジサイは梅雨のうちは頑張るぞと、まだ元気ですし、例年は誇らしげに花開いている山百合も雨の重さに耐えながら戸惑っています。
 とにかく晴れ間がないので洗濯物が乾かず苦労しています。室内の湿度は80%を維持、気温が低いのだけが救いです。水の被害は鮎釣りができないくらいで無いようです。

ワン 2006年07月21日(金)15:27

毎日毎日ジトジト憂うつな日が続きますね。
おばルンは元気そうですね。
かわら版楽しんで読んでますよ。

ツー 2006年07月22日(土)08:58

かわら版ときどき見てます。毎日書いてるんですね。面白いです。

スリー 2006年07月23日(日)20:28

もうじき梅雨明けですよ