個別表示

かわら版読者の皆さま!メリー・クリスマスです!!

アップロードファイル 8KBアップロードファイル 1KBアップロードファイル 11KB

ご隠居 おばルン 居候 ピカ姐 タエちゃん イガちゃん 秋山です
                                以上かわら版編集部一同


サンタさんが日本に到着するのは今晩8時ごろです。
安田女子大学サンタ追跡チームのURLを再掲します。
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
   ★http://www1.yasuda-u.ac.jp/prof/someoka/santa/index.htm

      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
         
<緊急連絡> 安田女子大学サンタ追跡チームのサイトは20時30分現在、不調のようです。
 NORADの正式の画像は約2時間遅れで放映されるようですので、以下のURLに切り替え、ニュージーランド通過時の映像をご覧下さい。
   ★http://www.noradsanta.org/jp/default.php

<続報> 21時05分、NORADの正式画像でオーストラリア通過時の映像がオンエアされました!

<続報> 21時40分,じゃーん!ついに日本の映像が始まりました。
 でもすぐに行ってしまいました。ん!待てよ、これ去年と同じ画像じゃないかな。手抜きしたな…予算が厳しかったのかも。
 次のNORAD正式画像は韓国だそうです。かわら版の速報を終了します。 担当は居候でした。