個別表示

自然村夢プロ暑気払い

アップロードファイル 225KBアップロードファイル 184KBアップロードファイル 158KB

自然村の夢プロ主催の暑気払いがピザパーティーと銘打って17日(日)に夢プロの作業場でありました。
今回は主に男どもが料理を担当するということで、東京から駆けつけたIちゃんが3,4種類のピザを'焼き'(女性陣の大いなる手助け有り)、Tやんがビシソワーズをつくり、すーさんが手打ちのかまたまうどんを作ったり、参加者の持ち込みや定番の焼き鳥などなどで参加者の30人は梅雨明け真近のひと時を大いに楽しんだ様です。

<ひとこと> 自然村の新しい管理事務所を自分たちで建てようという夢プロジェクト。7月から第2ステップに入りました。ログ材400本の溝切り作業です。その一部をご覧ください。クリック⇒https://youtu.be/V7Nj1dddKfo