個別表示

那須高原では15日の雪は15センチ積もりました

アップロードファイル 107KBアップロードファイル 143KB

と、那須高原で木工の工房を開いているヒロさんが教えてくれました。そしてまた写真を見せてくれました。
 左の写真は15日の夕方で、今年の自然村では望めない、なかなかの風情です。右は16日。よく晴れた上に、車が蛇行して恐いほどの強風。積もった雪が次々と吹き飛ばされたそうです。写真は飛ばされるのを必死に耐えた残雪。風を受けたほうが持ち上げられかけた様子が見事にとらえられています。
 そして自然村同様、午後にはほとんどの雪が消えてしまったそうです。 

元事ム員 2007年02月18日(日)12:04

雪降りませんねー。黒磯も風に吹かれて雪が舞っていましたが、全然積もりませんでした。
それにしても情報が細かくてすごいですね。こっそり拝見させてもらってます。

おばルン 2007年02月19日(月)18:29

元事務員さま こんばんは
お元気そうでなによりです。
おホメのお言葉ありがとうございます。
嬉しくなってますます張り切りますので
”こっそり”なんていわないで先輩として
コメントや情報をどんどんお願いします。
 なおKさんは調べたらお歳の関係で
制作はしばらく中断なさっているそうです。

 今後もよろしく!