個別表示

魔のT字路にやっとミラーが設置されました

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 70KB

いままでミラーが無かったのが不思議な思いだった方も多いと思います。自然村から町役場方面へ行く時、必ず通る修道院沿いのあの県道のことです。
 突き当たりのT字路が見えると、”いつも緊張”の県道でした。明らかに幹線であるこちらの道が一時停止、滅多に来ない右からの車が見えにくいのです。注意しながら出かかると、結構なスピードで右から直進して来る車が現われ、ヒャっとした思いが何回かありました。これでやっとやれやれです。

jun 2007年04月30日(月)06:32

そうそう私もヒヤッとしたことありました。
皆さんも気をつけてください。

居候 2007年04月30日(月)11:05

junさんコメントありがとう
”普通に”気をつければよくなりました。
このT字路左折がイヤで自然村から那須高・コメリ経由
の県道でダイユーに行く人を知っています。
これだと、前に測ってみたことあるのですが
900mの遠回りでした。

jun 2007年04月30日(月)18:13

那須高経由との差が1km近くあったんですか。
ありがとうございます