個別表示

週末の那須ピンポイント天気概況と、タノさん写真館です

天気予報 ★寒さは一段落ですが天気はあまり望めず雪があるかも知れませんhttp://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/9/4120/9407/3293212.html
黒磯アメダス ★今の自然村の天候と気温の目安になります。
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-41091.html?groupCode=27&areaCode=206

今週のタノさん写真館はスペシャル版。昨年1年間の総集編で、各月1枚づつを選んでスライドショーにしてみました。BGMも付いてます。
 '07年タノさん写真館総集編 ←クリックよろしく

メイ 2008年01月19日(土)07:53

「タノさん写真館」リクエストしようかと思っていたところでした。
おばルンありがとうございまーす。

おばルン 2008年01月20日(日)17:43

メイさん いつもコメントありがとうございます。
メイさんがコメントをよく入れてくれていたので編集部一同とても励みになっていました。
 スパムの悪さするので、泣く泣くしばらくコメントのボタンを外していましたが、この際、思い切ってコメント機能を復活して1週間がたちました。
 スパマーにまた見つかるまで、コメントボタンを入れておきますので、”鬼の来ぬ間に”どんどんよろしくお願いします。