個別表示

皆さん”まさか!”だったんでしょうが・・・怖いですね

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 43KB

以前にもかわら版に記事や写真を提供してくれたヒロさんから、ナマナマしい写真をお借りしちゃいました。ヒロさんは那須高原・板室街道沿いに「木・工房 ヒロ」を開いているステキなおじさまです。いずれもつい最近、たまたまの撮影だそうです。写真のコメントもヒロさんです。
 写真でお分かりのように雪はそれほど積もっていません。自然村でも少し雪が降ると見られるような身近な景色の中での出来事で、いつも車で出かけている私には身の引き締まる思いです。

(写真左)これは凍り付いた路面のカーブをかなりのスピードで回りきれずに林に飛び込み半回転した車です。
(写真中)この状況はどうやらハンドルを雪道に取られ対向車と衝突したものです。
(写真右)あわや崖に転落寸前・・・怖いですね。・・・・雪用タイヤを履いていても事故を起こすのに、ノーマルタイヤで良く雪の中を走れるものと感心してしまいます。