個別表示

<自然村 * 雪情報   2月4日 >

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 98KB

雪の節分から一夜明けた今日は朝から晴天。風もないあたたかな立春にふさわしい陽気で、日当たりの道の雪はお昼過ぎにはなくなりました。
(写真左)14:20撮影 銀河台はいっぱいの陽光を受け茶臼岳を仰ぎ、すでに道も乾いていました。平成門付近の坂はまだ濡れていました。
(写真中)14;40撮影 児童公園前から見たグルメロッジ方向。この先もまだ僅かに雪混じりで濡れていましたが走行に問題はなしでした。
(写真右)14:40撮影 最後まで通行止めになる昭和門からの坂ですがご覧のとおり。このまま好天気の日が続けば開通は遠くないでしょう。

ゆき女 2008年02月04日(月)21:35

1月27日に紹介されていた、五十嵐さんのコーヒー味のパウンドケーキを食しました。
しっとり感、大人の味、流石パティシエの味でした。

ランチメニュも増えると嬉しいのですがね。