個別表示

2つのオープン情報

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 90KB

早くお知らせしたかったのですが”かわら版休刊中”。ダイユー那須高原店はオープンしてしまいました。黒田原店とは大違いの広さで、場所は那須高原の交通の中心・広谷地。私の好きな南ヶ丘牧場のガーンジィ牛のソフトクリーム(320円)を売っています。車は茶臼岳の眺めがすばらしい奥の駐車場へ。同じ道沿いの池田に昨夏オープンの塩原屋がありますので品質・ねだん・サービスで競争をしてくれる事を期待しています。電話0287-78-1271

 巨大モールが那須に出来るとの話はお聞きになっていると思います。その那須ガーデンアウトレットのオープンは7月17日(木)と発表されました。あらましは下野新聞のホームページで。
 また、公式ホームページも出来ていますのでじっくりご覧下さい。来年開通予定の東北自動車道の黒磯インターチェンジに隣接することになるので大人気スポットになるでしょう。年間来場者6百万人が目標だそうで慢性渋滞がちょっと気になりますが…。