個別表示

[マイ菜園記] 写真は先週の私の可愛い野菜たちです(つづき)

アップロードファイル 107KBアップロードファイル 126KBアップロードファイル 148KB

   ダイコン          ネギ             ミズナ

【ダイコン】購入した大根用のマルチを敷き、4月1日に種を蒔きました。22日に発芽し27日に本葉が出ました。5月7日に間引き。
【ネギ】3月20日に苗を植付け。4月17日第1回目の追肥。5月9日に2回目の追肥と、1回目の土寄せしました。
【ミズナ】4月11日、事前に肥料を入れた畑に直播。4月22日に発芽しました。写真は5月10日に間引いた後のものです。間引いたミズナのおひたしは美味しいんですよ!

<ひと言> トマピーです。皆さまこんにちは。前回からだいぶご無沙汰してしまいました。編集部から『トマピー菜園の今の野菜の様子をたくさん見たい』の声が多いと聞かされました。そこで今回から、毎週1回は報告・紹介しようと思います。よろしく!

pdzoqegx Eメール URL 2011年01月17日(月)06:07

CWrraL <a href="http://prhidcdwjdit.com/">prhidcdwjdit</a>, [url=http://dfbzmesofqee.com/]dfbzmesofqee[/url], [link=http://rxjowxirxwrr.com/]rxjowxirxwrr[/link], http://wpbjuworltau.com/