個別表示

那須ガーデンアウトレット、7月27日までオープニングフェア開催中

7月17日(木)、リゾート型アウトレットモールとして「那須ガーデンアウトレット」が予定通りオープンしました。東北道黒磯PA近くの5万8400坪の広大な土地の中に、ブランド店やレストランのほか、地元産食材を扱うショップなど計111店舗があります。
クリック⇒公式ホームページ
クリック⇒出店ブランドのリスト
 編集部の取材は怠けています。開業始めの模様は以下のホームページで。
   ★http://www.mamejiten.com/golf/nasu/outlet.html 

元ジム 2008年07月21日(月)19:35

オープン初日に行ってきましたよ!
午前中は混んでいたようですが、私が行った夕方はほどよく空いてました。地元人はゆっくり午後におでかけしてみてはいかがでしょう?
地元の野菜や卵、お土産も売っていたので帰りに寄ってもいいと思います。
夏休みに入ったのでちょっとは混んでるかもしれませんが、来春インターができたらもっと混むかも?

世話人 2008年07月21日(月)22:46

元ジムさんコメントありがとう。
ご無沙汰です。
そうか、夕方ならスムーズなんですね。
夜8時まで開いているし…。
アウトレット担当のピカ姐が混雑理由に取材に行かないんですよ(汗)
役立ち情報ありがとうございました。